~ガン闘病日記~

2018年6月に「ガン」が判明し、現状至るまで思い出しながら綴っています。

感染症~サイトメガロウィルス~

こんばんわ。 こんな時間にブログ更新しています。 今日は日曜日なのですが、スマホゲームやりすぎて少し反省している 「ゆー」です。 さて、今日は先日血液検査で発覚した感染症について書こうかと。。。 白血球やヘモグロビン、血小板については一般の方よ…

この里 ②

どうも。 ブログに来て下さって ありがとうございますm(_ _)m 「ゆー」です。 今回は昨日ご紹介した温泉「この里」の自分が感じた感想を 皆さんにお伝えしたいと思います。 皆さんは少なからず、一度はいわゆる温泉に行った事はおあり だろうと思います。 そ…

この里

どうも。 ブログに来て下さって ありがとうございますm(_ _)m 「ゆー」です。 少しづつ春を感じる事が出来るようになり、 そろそろ冬も終わりかなー?って思えるようになりつつありますね? ですが、ここで気を抜いてはいけません。 季節の変わり目はやはり…

芸能人じゃなくても「歯が命」

みなさんどうも。 ブログに来てくださってありがとうございます。 「ゆー」です。 ほんの少しづつですが、ブログを書き始めましたが なかなか習慣になっておらずなかなスタートを切れない状況が 続いております。 ですが、ブログの事を忘れている訳ではなく…

ガンになってから今の気持ちに至るまで

みなさん、こんにちわ。 ブログに来て下さって ありがとうございますm(_ _)m 「ゆー」です。 なんだか外は寒いようですが、 病院内に居ると温度か一定に保たれていて そんなに寒さをモロに感じる事は少ないんですよね。 「季節を肌で感じない」って少し寂し…

自己紹介

みなさん、ご無沙汰しております。 かなり長い時間放置してしまっていました。 このブログに始めて来て下さった方本当にありがとうございますm(_ _)m 「ゆー」と申します。30代♂ 今までブログというものになかなか馴染みが無く、 書く機会も無かったのですが…

はじめまして。

はじめまして。 この度、人生初めてのブログをスタートした「ゆー」と申します。 ブログタイトルを見て頂ければお分かりになるかと思いますが、 私は今、ガンを患っており抗がん剤治療を受けている状況であります。 このブログの中では、 自分が経験した事や…